ノンスタ石田、身体の異変で病院へ「こんなに元気な僕ですが」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、身体の異変で病院へ「こんなに元気な僕ですが」

4月15日(木) 13:29

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が14日に自身のアメブロを更新。身体に異変を感じ病院を訪れることを報告した。

この日、石田は「不安です」と切り出しつつ、舞台上での元気な姿を公開。「こんなに元気な僕ですが、体に異変が」と明かし、「左手の人差し指に力が入らず、うまくパーができません」と、右手と左手をそれぞれ閉じたり開いたりする様子を収めた動画を公開した。

さらに「今朝はパーは出来たものの、少しずつプルプルしながら閉じていく」と左手の様子を収めた別の動画も公開。「病院に行くことにします。ご報告まで。ほいでは」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「大丈夫ですか?心配です」「原因が分かるといいですね」「何もないこと願ってます」「大事になさってください」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「不安」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、実家で“石田家っぽい”と思うこと「収納はせずに積む」
ノンスタ石田の妻、双子の入園式でまさかの出来事「一緒の席選んでた」
辻希美&杉浦太陽、長男の怪我が驚くほど早く回復「これが若さかっ!!」
ココリコ・遠藤の妻、NICUに入っていた長男の成長を実感「色んな困難を乗りこえて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ