ノンスタ石田の妻、双子の入園式でまさかの出来事「一緒の席選んでた」

※石田あゆみオフィシャルブログより

ノンスタ石田の妻、双子の入園式でまさかの出来事「一緒の席選んでた」

4月9日(金) 14:06

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが8日に自身のアメブロを更新。3歳の双子の娘達が無事に幼稚園に入園したことを報告した。

あゆみさんは、1日のブログで「新学期が始まる4月ですが 石田双子ちゃんも今月から、、幼稚園へ通うこととなりました!!」と報告。一方で「入園を目前にして まだまだ問題が山積み」と明かし、新型コロナウイルスの影響により「入園式がクラス別で行われる」ことを説明。さらに、石田が朝の新バラエティ番組『ラヴィット!』(TBS系)の木曜レギュラーに決定したことで「ん!?!?入園式、来週の木曜日、、、父ちゃん 入園式 参加出来ず!?おーおーおーおー。色々と早速 問題が山積みです!!」とつづっていた。

この日は「いろいろありましたが笑 とりあえず無事に、、双子ちゃん入園式終わりました!」と報告。「楽しみと不安でいっぱいでした」と心境を明かしつつも、「幼稚園に行ってみて先生とお友達に会ってみて、今は安心感と楽しみしかありません!」と述べ、石田や娘達との家族ショットを公開した。

その後に更新したブログでは、娘達について「別々の入園式だったけど2人とも動じず堂々としてた。そしてまさかの時間差で、、一緒の席選んでた。笑」と双子ならではのエピソードを紹介。「それぞれにお友達が出来るの楽しみだなぁ」と期待を寄せ、「今回は次女ちゃんのクラスの保護者会の方のみ参加させてもらいましたが、また長女ちゃんのクラスにも参加してちゃんとご挨拶したいなと思います」とコメントした。

また、月曜日から登園が始まることに対し「書類やら準備やら諸々色々あるー」と準備に追われている様子。読者からのコメントで「やることたくさんあるよ!」「いろいろ大変だよ!」とアドバイスを受けていたことを明かし、その言葉の意味を「じわじわと実感しております」とコメント。「2クラス分、どちらもがんばります!!」と意気込み、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「入園おめでとうございます」「たくさんの楽しみが待ってますように」「素敵な家族写真」「頑張って」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「無事入園しました!!!」(石田あゆみオフィシャルブログ)
「皆さんが言ってた言葉がじわじわと、、」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、双子の入園式を前にトラブル発生「問題が山積みです!」
ノンスタ石田の妻、双子の入園準備が無事終了するも「2人分は、やばかった」
ノンスタ石田の妻、三女の車問題の悩みを吐露「早く解決してくれー!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ