ノンスタ石田の妻、三女の車問題の悩みを吐露「早く解決してくれー!!」

※石田あゆみオフィシャルブログより

ノンスタ石田の妻、三女の車問題の悩みを吐露「早く解決してくれー!!」

4月5日(月) 13:46

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが4日に自身のアメブロを更新。三女の車問題に関する悩みをつづった。

あゆみさんは「こんな日もありました」と切り出し、昨年7月25日に更新した車移動中に三女が必ず泣いてしまう悩みをつづった投稿をリブログ。「チャイルドシートに乗せてドアが閉まる瞬間にはもうすでに口がへの字。運転席に着いた頃にはギャン泣き」と様子を明かし、「お互いに慣れる日はくるのでしょうか」とつづっていた。

続けて「こんな日だってありました」とも述べ、再び三女の車問題についてつづった昨年9月26日の投稿をリブログ。買い出しのために三女を車に乗せて外出したことを明かすも「大号泣ー!!行き帰りと20分泣き続けました」と説明。「車ギャン泣き問題こりゃ長引きそうだーーー!」と述べていた。

この日は「実は今、、、車問題はまだ続いている」と告白。「あの時よりもプラスで力も自我も出てきたから、車移動中がめっちゃ疲れる」と現在も三女の車嫌いが続いていることを明かし、「座らないし、抜け出そうとするし、家族でお出かけの時以外(私の運転で)車には乗れなくなりました」と悩みを吐露した。

また「久々に実家へも行く予定」と明かし、「ちょうど家から実家は車で行くくらいの距離。。うーーーーん。今日は電車で行くか」と移動手段に悩むも、「でも夕方から雨らしい!?!?!」とコメント。「車問題早く解決してくれー!!」と切実につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「わかります」「じっとしているのが嫌な年頃ですよね」「早く解決するといいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「三女ちゃんの車問題」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、ママ友に薦められた双子の習い事「めちゃくちゃ楽しんでて良い感じ」
ノンスタ石田の妻、双子の入園式を前にトラブル発生「問題が山積みです!」
ノンスタ石田の妻、双子の幼稚園への入園を決断「共に成長して行けたら」
ノンスタ石田の妻、3歳の双子が作った料理に夫から指摘「温め直し時に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ