辻希美&杉浦太陽、長男の怪我が驚くほど早く回復「これが若さかっ!!」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、長男の怪我が驚くほど早く回復「これが若さかっ!!」

4月11日(日) 11:28

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が10日にそれぞれのアメブロを更新。長男・青空(せいあ)くんの脚が驚くほど早く回復したことを報告した。

8日のブログで辻は、青空くんについて「昨日友達と公園で遊んでる時に足を怪我してしまい」と説明。「捻挫との事でギプスに松葉杖」と脚にギプスをはめた青空くんの写真を公開し、「ちょいとの間安静です」と述べていた。

この日「一週間は安静にと言われたseiaですが今日予約していたギプスの交換にpapaと行った」と杉浦と青空くんが病院に足を運んだことを報告。一方で、医師からは「もう治ってますね!!笑」と言われたそうで「ギプス外れてテーピングでご帰宅」とコメント。ギプスが外れた青空くんの姿を公開した。

また、杉浦もテーピングを巻いた青空くんの写真を公開し「先生が驚くほどのスピードで回復」「テーピング巻いて、自分で歩いてますw」と説明。続けて「これが若さかっ!!」と驚いた様子で述べ、「ご心配をおかけしました ほっと一安心…」とコメントした。

【関連記事】
「治った!!笑」(辻希美オフィシャルブログ)
「これが若さかっ!!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、脚を負傷した長男のギプス姿に「とりあえず安静です」
花田虎上、娘の怪我が完治したことを報告「意外と長くかかったけど」
布川敏和、階段から転落し全治2か月の怪我「打撲どころか, 折れてんじゃん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ