辻希美&杉浦太陽、脚を負傷した長男のギプス姿に「とりあえず安静です」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、脚を負傷した長男のギプス姿に「とりあえず安静です」

4月9日(金) 14:20

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が8日にそれぞれのアメブロを更新。長男・青空(せいあ)くんが脚を負傷したことを報告した。

この日、辻は三男・幸空(こあ)くんについて「夜中グズグズしつつ沢山寝たので 朝からご機嫌さん」と説明し、朝食を口に運ぶ幸空くんの写真を公開。「モリモリ朝ごはんを食べ 今日も天気が良いから自転車 でお外かな??」とつづった。

続けて、辻は青空くんについて「昨日友達と公園で遊んでる時に足を怪我してしまい」と説明。「今日は朝一で整骨院です」「捻挫との事でギプスに松葉杖」と脚にギプスをはめた青空くんの写真を公開し、「ちょいとの間安静です」と述べた。

同日に杉浦もブログで「セイアが足を捻ってしまい、仕事行くギリギリまで病院にいて、終わってダッシュで家に戻ったら…セイア…ギブス…(泣)」(原文ママ)と説明。ギプスをつけた青空くんの写真を公開するも、青空くんはピースサインをしており「本人の余裕さよ…w」とツッコミを入れた。

最後に「折れてなくてよかったよ」と安堵した様子で述べ、「とりあえず安静ですな」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「おはよう」(辻希美オフィシャルブログ)
「セイアがっ…」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、長男が作った得意料理に「これ、美味しいんだわ」
アレク、ハプニング発生しドレスを着ることになった息子「パンツ一丁は出来ない」
加護亜依、夫と息子に作った弁当を披露「ほんとに慌ただしい!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ