アレク、ハプニング発生しドレスを着ることになった息子「パンツ一丁は出来ない」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、ハプニング発生しドレスを着ることになった息子「パンツ一丁は出来ない」

4月8日(木) 17:38

タレントのアレクことアレクサンダーが7日と8日に自身のアメブロを更新。食事中にハプニングが発生し、息子がドレスを着ることになったエピソードについて明かした。

7日のブログでアレクは「いやー 久々のディズニーランド テンション上がる」と、妻でタレントの川崎希と娘と東京ディズニーランドに訪れたことを報告。「カゲトラはね 習い事でね」と息子について説明し、「後でディズニーランドで合流するよ」とつづっていた。

続けて、8日に更新したブログでは「昨日ご飯食べてたら 大変な事に」と切り出し、「おちびが水をこぼしてしまい ズボンがびしょ濡れに、、、」と息子が食事中に水をこぼしてしまったことを説明。替えのズボンを持参していなかったことから、川崎が近くの土産店に洋服を買いに行ったことを明かした。

しかし、川崎が購入してきたのは「白雪姫のドレス」だったといい、それに対してアレクは「一瞬 怒った」と説明。一方で川崎から「だって 男の子用のズボン が無いから。濡れたまま可哀想じゃん」「レストランパンツ一丁は出来ないでしょ このまま駐車場までも行けないでしょ?」と言われたことを明かし、「そ、そ。そ、だな」と理解を示したことを説明。

最後に「カゲトラはまじで怒ってるけど、、、」と述べるも「怒った顔が可愛い」と不機嫌な表情でドレスを身にまとった息子の写真を公開。「3年、4年後の美人ちゃん用かな?笑」とコメントし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「今日はディズニーランド パークインしたよ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「大変な事に」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希よりも先に寝るのが怖い理由「何するかわからない」
加護亜依、夫と息子に作った弁当を披露「ほんとに慌ただしい!」
宮崎謙介&金子恵美、息子の年長祝いの朝食に作ったもの「上出来」「美味しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ