加護亜依、夫と息子に作った弁当を披露「ほんとに慌ただしい!」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、夫と息子に作った弁当を披露「ほんとに慌ただしい!」

4月7日(水) 15:59

タレントの加護亜依が7日に自身のアメブロを更新。夫と息子に作った弁当を披露した。

この日、加護は「主人と息子のお弁当作りからスタートしました」と報告し、「こちらはつぐちゃん弁当」と色鮮やかな息子の弁当を公開。「大好きな牛肉ピラフにしました」と述べ、「子供のお弁当はなるべく苦手食材は入れず好きなものを入れています」と弁当づくりのポイントを明かした。

続けて、好きなものを中心に入れる理由について「時間内に食べて欲しい」と説明。「お弁当を完食できると本人も嬉しいみたいで『ピカピカに食べたよ!』と嬉しそうに報告してくれます」と明かし、「夜ご飯はきちんと苦手な食材も『一つは食べようね!』って言い聞かせて食育しています」とつづった。

また「朝はほんとに慌ただしい!」と述べ、「前日に用意してるのにチェック、チェック、チェック!忘れ物した時は急いで届けに行くスタイル」と慌ただしい毎朝を過ごしている様子。「そんな中、娘ちゃんはマイペースでゆっくりゆっくり朝時間」と明かし、「これはこれで毎朝『早く!』って言ってる私。笑」とつづった。

最後に「さぁ私はこのイチゴ大福でホッ一息しちゃおう!」(原文ママ)と堪能したいちご大福を公開。「まだ今日始まったばかりなのに もう夕方気分のあいぼんでした。笑」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「忙しい朝」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、難しい"合掌ポーズ"を披露「バランス感覚が大事だぁ」
加護亜依、"デート風"なコーデを披露「真似したい」「最高」の声
加護亜依、子ども達からの弁当のリクエストに複雑な心境「え!春休みなのに」
加護亜依、息子に作った年少最後の弁当「綺麗に食べれますように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ