加護亜依、“デート風”なコーデを披露「真似したい」「最高」の声

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、“デート風”なコーデを披露「真似したい」「最高」の声

4月5日(月) 13:40

タレントの加護亜依が4日に自身のアメブロを更新。“デート風”なコーデを披露した。

この日、加護は「日曜日こんにちは」と切り出し、「ランチに原宿の麺散でうどんを 食べましたぁ」「ぶっかけ最高!!」と讃岐うどん専門店『麺散』を訪れたことを報告し、堪能したうどんの写真を公開した。

続けて「関西人としては 蕎麦よりやっぱりうどんが好きやねん」とコメントし、「このコシのあるうどんに 優しめのお出汁が最高やわぁ!!」と絶賛した。

また「そんな私は少しデート風コーデしたよ。笑」と報告し、自身のコーディネート写真を公開。さらに「デートのお相手????この子です!笑」と述べ、息子の姿を公開。最後に「何気に今日は家族でデニムコーデしてます」「これから夕食の買い出しして おうちに帰りますぅ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「最高のデート」「私も真似したい」「美味しそうなうどん!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「デート風コーデ?笑」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、子ども達からの弁当のリクエストに複雑な心境「え!春休みなのに」
加護亜依、息子に作った年少最後の弁当「綺麗に食べれますように」
加護亜依、息子のコーディネートを見て気づいたこと「ついつい買っちゃう」
加護亜依、子ども達が寝た後の夫との日課「一日の楽しみ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ