加護亜依、子ども達からの弁当のリクエストに複雑な心境「え!春休みなのに」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、子ども達からの弁当のリクエストに複雑な心境「え!春休みなのに」

3月30日(火) 17:08

タレントの加護亜依が30日に自身のアメブロを更新。子ども達からリクエストされた弁当を公開した。

この日、加護は「ヒノキの花粉症持ちでして 今日すごーく辛いっす」「目は腫れるは、くしゃみ止まらない なんかアレルギーで蕁麻疹も出てる」と説明。「処方してもらってるお薬が切れたので 今日は病院行ってお薬もらってこよう」「小学4年生から花粉症なので長い付き合い。うまく付き合っていくしかないですね」とつづった。

続けて「子供達からのリクエストでお弁当」と手作り弁当の写真を公開。「え!春休みなのにまたお弁当!?」とつづるも、「不思議だけど 子供達は、お弁当だと完食してくれて とっても喜んでくれるのです」と説明。「嬉しいけど、、、、休みなのにぃって気持ちと、、、」と複雑な心境を明かした。

【関連記事】
「休みなのに。。。」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、息子に作った年少最後の弁当「綺麗に食べれますように」
加護亜依、息子のコーディネートを見て気づいたこと「ついつい買っちゃう」
吉木りさ、花見用に作った弁当を披露「バルコニーに桜まで咲かせました」
宮崎謙介、弁当を完食してくれた息子に歓喜「たくさん食べられるようになった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ