加護亜依、難しい“合掌ポーズ”を披露「バランス感覚が大事だぁ」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、難しい“合掌ポーズ”を披露「バランス感覚が大事だぁ」

4月6日(火) 13:28

タレントの加護亜依が5日に自身のアメブロを更新。難しい“合掌ポーズ”を披露した。

この日、加護は「これ超絶難しいです」と切り出し、輪っか状のパーツの上に乗ってバランスをとる自身の姿を公開。「いやぁ、、、バランス感覚が大事だぁ」とバランスをとるのが大変な様子でつづった。

続けて「この合掌ポーズがほんとに難しい」と述べ、先程の状態からさらに合掌ポーズをする姿も公開。「『助けて~』って顔してます。笑」と述べるも、「初めての割になかなかイケてるんじゃあ??ないでしょうか???」と問いかけた。

最後に、鏡越しに撮った自身の姿を公開し「ちょっとづつ 体幹強化していきたいです」つづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「合掌ポーズが難しい」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、“デート風”なコーデを披露「真似したい」「最高」の声
加護亜依、子ども達からの弁当のリクエストに複雑な心境「え!春休みなのに」
加護亜依、息子に作った年少最後の弁当「綺麗に食べれますように」
加護亜依、息子のコーディネートを見て気づいたこと「ついつい買っちゃう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ