花田虎上、娘の怪我が完治したことを報告「意外と長くかかったけど」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、娘の怪我が完治したことを報告「意外と長くかかったけど」

3月10日(水) 17:06

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が9日に自身のアメブロを更新。末娘の怪我が完治したことを報告した。

花田は、昨年12月12日のブログで「末娘が学校で足を骨折しました」と末娘が右足を骨折したこと報告。「今こういう状態です」と末娘のギプス姿を公開するも、1月12日には「無事に骨がくっ付きギプスを外しても良いことに」と順調な回復を報告していた。

この日、花田は「末娘を病院に連れて行って帰ってきたはずの妻が家に入ってこない」と明かし、「何かあったのか」と探しに出たところ、駐車場で車の掃除をしていたことを説明。後部座席を掃除する妻の動画を公開し、「私は車が好きなので、車を大切に綺麗にする女性が好きです」とつづった。

続けて、骨折していた末娘について「ギプスが外れた後毎月通院していましたが、今日先生から完治の言葉をもらって帰ってきました」と報告。「おめでとう!意外と長くかかったけどやっと治ったね」と労いの言葉をかけ、完治した脚を見せる末娘の姿を公開した。

これに対し読者からは「完治、おめでとうございます」「色々不自由だっただろうから本当に良かった!」「また元気に遊べるね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「全快」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、娘のギプスが外れたことを報告「一安心」「良かった」の声
花田虎上、妻と娘の慌てた姿に「人のせいにしないで」
飯田圭織、娘とのお揃い親子コーデを公開「かわいい」「素敵」の声
武田久美子、娘が1番気難しかった頃「髪の毛も直させてくれなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ