花田虎上、妻と娘の慌てた姿に「人のせいにしないで」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、妻と娘の慌てた姿に「人のせいにしないで」

3月8日(月) 13:33

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が7日に自身のアメブロを更新。家族でクレープを食べた日のエピソードを紹介した。

この日、花田は「前から気になっていた 近所に停まっているクレープの移動販売」と黄色い車体の移動販売車の写真を公開。「今日は何か甘い物を食べるぞ!と朝から決めていて その為に自転車もしていたので 皆で買いに」とエクササイズをして準備万端の状態で、クレープを買いに家族で出かけたことを報告した。

続けて、自身はあんこ生クリームをチョイスしたといい「妻はキャラメルクリーム、娘達はバナナチョコ、ホットのチョコレート」とクレープを手にした娘達との写真を公開。「それぞれ好みのクレープを食べて大満足な午後」とつづった。

しかし、その後に更新したブログでは「妻と娘は慌てて自転車」とフィットネスバイクで運動する娘と妻の写真を公開。「今日は間食しないつもりだったのに、パパにつられて食べちゃったぁ」と言われたといい、「人のせいにしないで」とツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「きちんと運動するなんて 見習わないと」「食べたら運動するのは素晴らしい」「お嬢さん達まで、自己管理出来て偉いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「移動販売」(花田虎上オフィシャルブログ)
「俺のせい?」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、洗面所に貼り出された娘のメモ書きに「我が家の風紀委員?」
岩隈久志の妻、帰国した夫に喜ぶ娘達の様子を公開「幸せを噛み締めている」
エハラマサヒロの妻、子ども達が大興奮したマックの商品「品切れの店舗もあるみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ