岩隈久志の妻、帰国した夫に喜ぶ娘達の様子を公開「幸せを噛み締めている」

※岩隈まどかオフィシャルブログより

岩隈久志の妻、帰国した夫に喜ぶ娘達の様子を公開「幸せを噛み締めている」

3月7日(日) 15:48

メジャーリーグ、シアトル・マリナーズの特命コーチに就任した岩隈久志の妻・まどかさんが7日に自身のアメブロを更新。帰国した夫に喜ぶ娘達の様子を公開した。

この日、まどかさんは「時差ボケで早朝から とっても元気な夫です」と、岩隈が帰国したことを報告。「大好物の フルーツ寒天を作りましたら とっても喜んでくれました」とフルーツ寒天を堪能する岩隈の写真を公開した。

また、岩隈について帰国する前に「3日連続のPCR検査」を受けたことを明かすも、空港でのPCR検査を含め、4日連続で検査を受けたそうで「全て陰性で良かったです」と安堵した様子でコメント。「私達母子も お散歩やスーパー以外はすでにずっと自宅に居ます」と述べ「暫くは家族全員でゆっくり 自粛生活を過ごしたいと思います」とつづった。

続けて更新したブログでは「朝から…起きたらパパがいるという幸せを 噛み締めている次女です」と切り出し、岩隈に抱きつく小学校3年生の次女の写真を公開。その後に更新したブログでも「長女が夫のために 何かまた作るようです」とスイーツを作る長女と岩隈の写真を公開。「楽しみです」と期待をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ニコニコな夫です」(岩隈まどかオフィシャルブログ)
「次女と夫」(岩隈まどかオフィシャルブログ)
「長女と夫」(岩隈まどかオフィシャルブログ)
岩隈久志の妻、母親のような17歳長女の行動「長男も楽しんでいる様子」
岩隈まどか、難病を抱えて生まれた17歳長女「今でも忘れられません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ