エハラマサヒロの妻、子ども達が大興奮したマックの商品「品切れの店舗もあるみたい」

※江原千鶴オフィシャルブログより

エハラマサヒロの妻、子ども達が大興奮したマックの商品「品切れの店舗もあるみたい」

3月7日(日) 11:55

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが6日に自身のアメブロを更新。子ども達が大興奮したマクドナルドの商品を紹介した。

この日、千鶴さんは「今日は朝マックでした!!」と、朝食にマクドナルドを堪能したことを報告。「昨日からハッピーセットに、鬼滅のオリジナルシールが付いてくる」と、3月5日から始まった漫画家・吾峠呼世晴氏の『鬼滅の刃』(集英社)とコラボした『ハッピーセット』を紹介し、「子供達が大興奮」とコメント。

続けて「1セットに3枚くらいのシールが入ってる」と紹介し、シールを手にする娘の写真を公開。一方で「別にランダムにおもちゃがついてくるので、うたくんはおもちゃに夢中」と別のおもちゃで遊ぶ長男・羽汰(うた)くんの写真も公開。

最後に『鬼滅の刃』とコラボした『ハッピーセット』について、「もう品切れの店舗もあるみたい」と説明し「鬼滅はすごいですね」とコメント。「お店は並ぶと思うので、モバイルオーダーが便利ですよー」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「販売前から話題になってましたね!」「ゲットできて良かったですね」「大人の私も欲しくなります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます!鬼滅のハッピーセット」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、第5子の妊婦健診の結果「隠してて、見せてくれませんでした」
エハラマサヒロの妻、妊娠5か月になり心配なこと「全然動けなくなる」
エハラマサヒロの妻、北斗晶から届いた物に感激「本当に助かります」
ノンスタ石田の妻、マックを囲んでピクニック「最高に美味しかった!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ