AmebaNews

エハラマサヒロの妻、北斗晶から届いた物に感激「本当に助かります」

2月22日(月) 16:55

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが21日に自身のアメブロを更新。タレントの北斗晶から届いた物を紹介した。

千鶴さんは、16日のブログでハンバーグを作ることを明かすも「いつもこの半分のひき肉で作ってたら、みんなでペロリなので、メガ盛り全部使ってハンバーグにしてみます」と挽き肉の写真を公開。「使う量が、大家族っぽくなってきました」と述べ、「お米の減りが早くて早くて…」と悩みをつづっていた。

この日「北斗晶さんから、新米が届きました」と嬉しそうに報告。「お米すぐ無くなるから、本当に助かります~ しかも精米したてで美味しそう」と感激した様子で「ありがとうございました」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「食べ盛りの子供達がいるから毎回メガ盛り料理になりそうですね」「北斗さん優しい」「助かりますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「メガ盛り料理」(江原千鶴オフィシャルブログ)
「北斗晶さんから!」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、妊娠超初期の症状を明かす「今回はしんどかった」
北斗晶、家族に用意した大好物を披露「凄い」「本格的」の声
北斗晶、夫・佐々木健介の手料理を披露「腕が上がりました」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ