AmebaNews

エハラマサヒロの妻、妊娠5か月になり心配なこと「全然動けなくなる」

2月26日(金) 15:57

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが25日に自身のアメブロを更新。妊娠5か月を迎えた現在の心配事を明かした。

千鶴さんは、5日のブログで「5人目を授かりました」「7月に出産の予定です」と第5子の妊娠を報告。「家族がとっても喜んでくれて、また赤ちゃんに会えると思うと、楽しみで仕方がないです」と嬉しそうにコメント。8日のブログでは「もうお腹ぽっこりです!!」とふっくらしたお腹の写真も公開していた。

この日は「スカート着てても、お腹ぽっこりが分かるくらいになりました」「そろそろずっと立ってると疲れるなぁw」と、上から撮影したお腹の写真を公開。「妊娠後期にすぐお腹が張ったりして全然動けなくなるので、ちょっと心配」と、2歳の長男・羽汰(うた)くんを追いかけられなくなることに不安を抱いていることを明かした。

これに対し読者からは「お腹さらにおっきくなりましたね」「ムリなさらずに」「五人目楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妊娠18週(5ヶ月)」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、ぽっこりと膨らんだお腹を披露「楽しみ」「ほっこり」の声
エハラマサヒロの妻、北斗晶から届いた物に感激「本当に助かります」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、産後の再検査でハプニング「やらかしました」
光上せあら、子連れNGの妊婦健診に悩む「ちょっと心細い出産ではある」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ