ANZEN漫才・あらぽんの妻、産後の再検査でハプニング「やらかしました」

※よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)オフィシャルブログより

ANZEN漫才・あらぽんの妻、産後の再検査でハプニング「やらかしました」

2月26日(金) 13:15

お笑いコンビ・ANZEN漫才のあらぽんの妻が25日に自身のアメブロを更新。産後の再検査のため病院を訪れた際のハプニングを明かした。

この日、妻は「今日は、午後から産後の妊娠糖尿病の再検査」「今、病院へいってきました!」と報告。続けて「やらかしました、、、!」と明かし、ブドウ糖負荷試験のため本来は「昨日の20時から食事は禁止」だったことを説明。しかし、そのことをすっかり忘れ、前日の20時以降も食事をとってしまっていたことを明かした。

そのため、病院では予約を変更せざるを得なくなったといい「何しにきたんだっ !!笑」と自身にツッコミ。「今思い出したけど朝、焼きうどんも食ってるぢゃん!!」と、朝食まで済ませていたことも明かし「恥ずかしい、、、 帰ろう、、、」と肩を落とした様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「妊娠糖尿病の再検査に行ったが、、、」(よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)オフィシャルブログ)
ANZEN漫才・あらぽんの妻、心配になり急遽婦人科へ「悪露が増えて」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、1人育児に放心状態「理想と現実は違う」
光上せあら、子連れNGの妊婦健診に悩む「ちょっと心細い出産ではある」
あいのり・桃、胎児の着実な成長に驚愕「大きくなりすぎ問題!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News