ANZEN漫才・あらぽんの妻、心配になり急遽婦人科へ「悪露が増えて」

※よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)オフィシャルブログ・ヘッダー

ANZEN漫才・あらぽんの妻、心配になり急遽婦人科へ「悪露が増えて」

2月2日(火) 16:29

お笑いコンビ・ANZEN漫才のあらぽんの妻が2月1日に自身のアメブロを更新。急遽婦人科を訪れたことを報告した。

この日、妻は「金曜日あたりから少し心配で」と切り出し、朝から病院に連絡をして診察をしてもらったことを報告。妊婦1か月健診ではとくに問題なかったといい「先週頭くらいから悪露が増えて赤黒い出血が」と産後の悪露が増えたことを明かした。

続けて、悪露が「だんだん減っていくだろう」と様子を見ていたものの、増えていったそうで「怖いから入浴をやめてみる」と不安な日々を過ごしていたことを吐露。さらに、悪露の色に変化があったそうで、「もっもしや悪露からそのまま生理始まった?」と焦った様子で述べた。

そして「1週間経っても出血があるので病院へ行ってきました」と病院を訪れるまでの経緯を説明。診察結果は「帝王切開の傷からくる出血なのか 月経が開始したのか」が分からず、「今のところは、排卵も確認できないし 子宮に血液がたまってる感じもないし」と内診で診てもらったものの「確信は持てず」と不安げな様子でつづった。

また、出産から2か月が経つ18日までは様子を見ることになったことを報告し「安静にしたいと思います」とコメント。一方で「もし生理だとしたら早すぎないか?」「もう少し休ませてくれ」と述べ、最後に「母乳も出なくなるのだろうか」「少し様子をみたいと思います」と不安な様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「急遽、婦人科へ」(よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)オフィシャルブログ)
ANZEN漫才・あらぽんの妻、1人育児に放心状態「理想と現実は違う」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、使ってみて驚いたベビーグッズ「めちゃめちゃ楽ー!」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、助産師から聞いた育児の力の抜き方「少し楽になりました」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、助産師に苦笑いされた娘の体重「測りなおしてた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ