ANZEN漫才・あらぽんの妻、使ってみて驚いたベビーグッズ「めちゃめちゃ楽ー!」

※よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)オフィシャルブログより

ANZEN漫才・あらぽんの妻、使ってみて驚いたベビーグッズ「めちゃめちゃ楽ー!」

1月29日(金) 13:57

お笑いコンビ・ANZEN漫才のあらぽんの妻が29日に自身のアメブロを更新。使ってみて驚いたベビーグッズを紹介した。

この日、妻は「使ってみてびっくりよかった物」と書き出し、娘について「最近抱っこ癖!?らしき現象があって べびぽん、ぐずぐずの日はひたすら抱っこでゆらゆら~」と説明。「腕も限界に近づいてくる頃 腕の中ですやすやし始める」といい、「寝たかなーって布団に置くと背中スイッチ!!!作動」と娘が目を覚ましてしまうことを明かした。

また「そんな中、あらぽん家に救世主が!!」と述べ、「たまひよさんの抱っこふとんを、頂いたんです」と報告。使い心地については「めちゃめちゃ楽ー!!!」と絶賛し、「布団に乗せながら抱っこできるので安定感がある」「降ろしても起きません 夜もぐっすりです!!」と大満足の様子をつづった。

さらに「わたしもノンストレス」と嬉しそうにコメント。あらぽんも活用しているそうで、娘にミルクをあげている最中の写真を公開。「あらぽんちのびっくりよかった物でした」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「使ってびっくりよかった物」(よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)オフィシャルブログ)
ANZEN漫才・あらぽんの妻、助産師に苦笑いされた娘の体重「測りなおしてた」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、帝王切開で出産してからの術後の様子「まだまだ頑張ります」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、自然妊娠が発覚するまでの出来事を明かす「無駄ではなかった」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、病院の掲示板を見て知った衝撃事実に「とてもショック」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ