ANZEN漫才・あらぽんの妻、病院の掲示板を見て知った衝撃事実に「とてもショック」

※よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)オフィシャルブログより

ANZEN漫才・あらぽんの妻、病院の掲示板を見て知った衝撃事実に「とてもショック」

12月11日(金) 16:29

お笑いコンビ・ANZEN漫才のあらぽんの妻が10日に自身のアメブロを更新。妊婦健診に訪れた病院の掲示板を見て知った衝撃事実を明かした。

この日、妻は午前中に妊婦健診に訪れたことを明かし「午後からは、妊娠糖尿病の診察です」と説明。

続けて「朝からとてもショックな事が。。。。」と述べ、「病院の掲示板で知った事実ですが 今月から夫のすべての立ち会いが禁止になりました」と報告。「先月までは、分娩時や出産時に少しだけ面会が可能だった」といい、「とてもショックです」と本音を吐露。出産を間近に控え「あらぽんに一瞬でも会える事が救いだったので」と残念そうにコメントした。

一方で「たくさん乗り越えている同じ妊婦さんを思うと私も、がんばらなくては」と思いを新たにした様子で、「不安で爆発しそうですが ぐっと堪え、とにかく笑顔でベビぽんをお迎えする事!!不安は、ベビぽんにも伝わりますね !!大丈夫!!大丈夫!!」と前向きにつづった。

最後に、2日のブログで自身の出生体重について「4724g!!」と明かし「お腹のベビぽんも基準内ではありますが少し大きめです」とつづっていた妻は、「ベビぽんは、3000g!超えてました」と報告。「さすが、私の子」と嬉しそうに述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「寂しいですね」「コロナ禍での妊婦さん大変だと思います。応援してます!」「無事のご出産をお祈り致します」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「。。。。マジか、、、」(よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)オフィシャルブログ)
ANZEN漫才・あらぽんの妻、ジェラピケで新作の限定アイテムを購入「おそろいで。。。」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、病院中が騒ぎになった自身の出生体重「ベビー体重計では測りきれなかった」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、ヴィンテージシーツで作った結婚式のドレス「いい思い出」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、スタバを訪れ嬉しかったこと「ニタニタしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ