ANZEN漫才・あらぽんの妻、ジェラピケで新作の限定アイテムを購入「おそろいで。。。」

※よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)オフィシャルブログより

ANZEN漫才・あらぽんの妻、ジェラピケで新作の限定アイテムを購入「おそろいで。。。」

12月7日(月) 13:20

お笑いコンビ・ANZEN漫才のあらぽんの妻が6日に自身のアメブロを更新。人気のルームウェアブランド『gelato pique(ジェラートピケ)』でクリスマスの限定品を購入したことを明かした。

この日、妻は「べびぽんの購入品」というタイトルでブログを更新。「買ってしまった。。。」と書き出し、「新作でXmas限定のジェラピケのクマさんシリーズ」のロンパースを購入したことを報告した。

続けて、購入した商品の写真を公開。サイズについては「70です」と説明し、「まだまだ大きいかもしれないけど、ぶかぶかな姿も写真に収めたいなー」と心待ちにしている様子。「あらぽんに買っていい?って聞いておきながらもう、カートに入れて準備万端な私」と述べ、あらぽんからの「いいよー」という合図で「GOしました」とその時の様子を明かした。

最後に「しかし、私は、あらぽんに内緒で。。。」「自分のもGOしている。。。 おそろいで。。。」と内緒でお揃いのルームウェアを購入したことを明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「べびぽんの購入品」(よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)オフィシャルブログ)
ANZEN漫才・あらぽんの妻、病院中が騒ぎになった自身の出生体重「ベビー体重計では測りきれなかった」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、ヴィンテージシーツで作った結婚式のドレス「いい思い出」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、基準より大きく成長するお腹の子「そんな感じしてた」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、スタバを訪れ嬉しかったこと「ニタニタしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ