ANZEN漫才・あらぽんの妻、ヴィンテージシーツで作った結婚式のドレス「いい思い出」

※よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)オフィシャルブログより

ANZEN漫才・あらぽんの妻、ヴィンテージシーツで作った結婚式のドレス「いい思い出」

11月30日(月) 17:43

お笑いコンビ・ANZEN漫才のあらぽんの妻が29日に自身のアメブロを更新。集めていたヴィンテージのシーツで結婚式のドレスを作ってもらったことを明かした。

この日、妻は「結婚して 新居の家電を買いに行った時に、あらぽんがミシンを嫁入り道具で買ってくれました」とあらぽんが嫁入り道具としてミシンを買ってくれたことを明かし、当時裁縫にハマっていたことから古着屋でヴィンテージシーツを集めていたことを説明。

続けて、ミシンについて「一生大事にしよ」「たくさん使おう」と思っていたことを明かすも「ここ一年くらいしまってました」といい「ベビぽんの為にホコリを払ってやっとこ出番だーー」とコメント。「バンバン使うぞー!!!!」と意気込んだ。

また、その後に更新したブログで「集めていた、ヴィンテージシーツで、結婚式のドレスもドレス屋さんに作ってもらったんです」と明かし、ドレスの写真を公開。「私は、ルーニーチューンズや、スペースジャムのヴィンテージシーツ」「あらぽんは、ゴーストバスターズのヴィンテージシーツです」と写真とともに紹介。結婚式のドレスコードをチェック柄にしていたため「ヴィンテージ×チェック柄」とこだわりも紹介した。

最後に、現在妊娠中であることから「ベビぽんのお洋服もヴィンテージシーツで作ってあげたいなーって夢見てます」と期待を寄せ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛いドレス!素敵です」「一生に1度ですもんね、好きなの着たら良いと思います」「ベビぽんちゃんのも作ったら、いい記念になりますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「あらぽんから結婚当初の贈り物」(よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)オフィシャルブログ)
「大好きな物(オリジナルドレス)」(よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)オフィシャルブログ)
ANZEN漫才・あらぽんの妻、基準より大きく成長するお腹の子「そんな感じしてた」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、スタバを訪れ嬉しかったこと「ニタニタしました」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、妊婦健診の血液検査で妊娠糖尿病と診断「さすがの私も落ち込み」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ