ANZEN漫才・あらぽんの妻、基準より大きく成長するお腹の子「そんな感じしてた」

※よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)オフィシャルブログより

ANZEN漫才・あらぽんの妻、基準より大きく成長するお腹の子「そんな感じしてた」

11月27日(金) 14:51

お笑いコンビ・ANZEN漫才のあらぽんの妻が26日に自身のアメブロを更新。妊婦健診での様子を明かした。

この日、妻は妊婦健診に訪れたことを報告。「お天気でよかったでーす」と述べ、お腹の子について「基準よりやはり大きくすでに、2300~2500g」と説明。「母はそんな感じしてたょ」「重いもん」と実感をつづり、ふっくらしたお腹に手を当てる自身の写真を公開した。

続けて、妊婦健診については「特に、異常なしとの事でした」と安堵した様子をつづる一方で「もう着れる服がありません」とコメント。カジュアル衣料品店『ユニクロ』で“2色買い”したワンピースを紹介した投稿をリブログし「交互に着まわしてます」とお茶目につづった。

最後に「最初は、お豆だったベビぽんが、エコー写真いっぱいの大きさに」と成長を実感している様子で「なんだか、感動したなー」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「いよいよって感じですね」「異常なしで本当よかった」「臨月の頃になると、動くのも寝るのも、なかなか大変ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「大きくなったなー」(よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)オフィシャルブログ)
ANZEN漫才・あらぽんの妻、スタバを訪れ嬉しかったこと「ニタニタしました」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、妊婦健診の血液検査で妊娠糖尿病と診断「さすがの私も落ち込み」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、妊活の為に3日間の“断食”「優しさに救われました」
ANZEN漫才・あらぽんの妻『ユニクロ』で“2色買い”した服「臨月までいけそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ