ANZEN漫才・あらぽんの妻、スタバを訪れ嬉しかったこと「ニタニタしました」

※よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)オフィシャルブログより

ANZEN漫才・あらぽんの妻、スタバを訪れ嬉しかったこと「ニタニタしました」

11月20日(金) 16:07

お笑いコンビ・ANZEN漫才のあらぽんの妻が19日に自身のアメブロを更新。コーヒーチェーン店『スターバックスコーヒー』を訪れ、嬉しかったことを明かした。

この日、妻はあらぽんとスーパーに足を運んだことを報告。「カロリーや栄養を見ながら、ゆっくり買い物しました」と買い物中の様子を明かした。また、13日のブログで妊娠糖尿病と診断されたことを明かしていた妻は「診断については、ゆっくりまとめてブログにしたいと思います」とつづった。

続けて「あらぽんは、筋肉の為に、ステーキ肉」を購入したそうで「ブラックフライデーがやっていてすごくお得でしたー」と嬉しそうにコメントし、購入したステーキ肉の写真を公開。

また、帰りには『スターバックスコーヒー』で休憩をはさんだことを明かし「私は、デカフェに低脂肪 ビックパパは、ベンティサイズのマンゴー」と説明。カップには「元気な赤ちゃんが産まれますように」とのメッセージが添えられており、さらに受け取りの際にも同様の言葉をかけてもらったそうで「マスクの下で、ニタニタしました」と感激した様子をつづった。

最後に「スタバのお姉さんのおかげで1日の終わりにとてもいい日だったと思える日になりました」と嬉しそうに述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「嬉しいメッセージ」(よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)オフィシャルブログ)
ANZEN漫才・あらぽんの妻、妊婦健診の血液検査で妊娠糖尿病と診断「さすがの私も落ち込み」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、妊活の為に3日間の“断食”「優しさに救われました」
ANZEN漫才・あらぽんの妻『ユニクロ』で“2色買い”した服「臨月までいけそう」
エハラマサヒロの妻『ユニクロ』で購入した大活躍のアイテム「もっと早く買えばよかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ