花田虎上、娘のギプスが外れたことを報告「一安心」「良かった」の声

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、娘のギプスが外れたことを報告「一安心」「良かった」の声

1月13日(水) 14:25

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が12日に自身のアメブロを更新。骨折した末娘のギプスが外れたことを報告した。

花田は、昨年12月12日のブログで「末娘が学校で足を骨折しました」と末娘が右足を骨折したこと報告。「今こういう状態です」とギプス姿を公開するも、21日には「ご心配頂いていた末娘の骨折ですが、治って来ていてもう歩いてます」と順調な回復を報告していた。

この日は骨折から1か月が過ぎ、末娘と病院に足を運んだことを報告。「無事に骨がくっ付きギプスを外しても良いことに」とギプスが外れた末娘の写真を公開し「一ヶ月間不自由なことも多々ある中、よく我慢できた」と労いの言葉を送った。

続けて「おめでとう やったね」と末娘を前に満面の笑みを浮かべた自身の写真も公開し「ご心配頂き温かい声をかけて下さった皆さんありがとうございました!」と感謝の言葉を述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「外れて良かったですね」「よく頑張りましたね!!」「末娘ちゃん 偉かったね」「お兄ちゃんも奥様も一安心ですね」「いっぱい褒めてあげて下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「やったね!」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、骨折した娘の経過を報告「後悔で元気がなかった」
花田虎上、SNSで話題のお取り寄せ商品を紹介「娘達が楽しみにしていたお菓子」
みきママ、寝坊し娘に指摘された弁当「明日はちゃんと起きます」
福田明日香、娘から好評だった夕飯「ペロリと完食してくれました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ