花田虎上、SNSで話題のお取り寄せ商品を紹介「娘達が楽しみにしていたお菓子」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、SNSで話題のお取り寄せ商品を紹介「娘達が楽しみにしていたお菓子」

1月10日(日) 17:20

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が9日に自身のアメブロを更新。娘達が楽しみにしていたというSNSで話題のお取り寄せ商品を紹介した。

この日、花田は「妻が取り寄せして、娘達が楽しみにしていたお菓子」「プレッツェルの形をしたグミ」と述べ、カンロ株式会社の『グミッツェル』を紹介。

また、商品について「グミの外がパリパリでSNSで話題のお菓子らしい」とつづり、「末娘が黙々と食べようとしている」「穴に指を入れて食べるのが末娘流!?」と末娘がグミを食べる姿を公開した。

さらに「こういう時は喧嘩にならなずに仲良く分ける不思議な二人」と娘達が仲良くグミを食べている様子も公開。「グミを食べながら、丁度父の昔の取組が紹介されていたので皆で観賞」と花田や娘達がテレビをみる姿も披露した。

これに対し読者からは「パリパリ感があり美味しそう!」「色とりどりで綺麗なお菓子ですね!」「面白い 洒落たグミですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「取り寄せ」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、娘の誕生日パーティーで豪華な食事「手紙のプレゼントをフライング」
花田虎上、TDLで買って良かった商品を紹介「なかなか買いには行けないけど」
花田虎上、妻が作った大好物の料理を紹介「本格的」「美味しそう」などの声
花田虎上、母・藤田紀子から少し早めの誕プレ「派手好きなのは、母から」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ