AmebaNews

花田虎上、妻が作った大好物の料理を紹介「本格的」「美味しそう」などの声

1月6日(水) 12:25

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が5日に自身のアメブロを更新。妻が作った大好物の料理を紹介した。

この日、花田は「大好物の物」と述べ、大根の中華漬けを紹介。「香辛料の良い香り 漬かるのが楽しみ!」と妻が調理する様子を動画と写真で公開。「数時間の辛抱だ!」と出来上がりを楽しみにしている様子をつづった。

その後に更新したブログでは、夕食の献立について「サラダ、大根、スープ、トンカツ、舞茸茶」と明かし、「サラダはツナ、豆入り スープは帆立、ほうれん草の中華スープ」と説明した。

また「昼間に妻が作っていた大根の中華漬け」については「香辛料が効いた甘辛い味付け」だそうで「久々に食べたけどあまりの美味しさに すぐにおかわり」と絶賛。「大根一本食べそうな勢いだったぁ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「私も作ってみたい」「美味しそうですね」「本格的ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「香港」(花田虎上オフィシャルブログ)
「大根の中華漬け」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、母・藤田紀子から少し早めの誕プレ「派手好きなのは、母から」
花田虎上、29年前にアルマーニで購入したコート「今でも着れてます」
花田虎上、24歳長女の誕生日祝いでTDLへ「感染症対策が色々ととられています!」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ