花田虎上、24歳長女の誕生日祝いでTDLへ「感染症対策が色々ととられています!」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、24歳長女の誕生日祝いでTDLへ「感染症対策が色々ととられています!」

12月23日(水) 11:14

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が22日に自身のアメブロを更新。長女の24歳の誕生日祝いで東京ディズニーランドを訪れた日のエピソードをつづった。

この日、花田は「午後から、少し遅くなった長女の24歳の誕生日祝いで 家族でバースデーディズニー」と長女の誕生日祝いで東京ディズニーランドを訪れたことを報告し、家族ショットを公開。

続けて、新型コロナウイルスによる感染症対策として「入口に消毒があったり キャラクターともソーシャルディスタンスで距離をとって」と消毒する様子や、距離を取るキャラクターの写真も公開。「感染症対策が色々ととられています!」と説明した。

その後に更新したブログでは、アトラクションを楽しむ様子を紹介。一方で、今年にオープンしたディズニー映画『美女と野獣』をテーマにした新エリアについて「新アトラクションは2つ共抽選に外れて乗れず」と乗れなかったことを明かすも「寒いけど皆楽しそう!」とコメント。また、「娘達は大好き、私は苦手なスプラッシュマウンテンで ずぶ濡れ」とずぶ濡れになった自身の写真も公開した。

最後に「長女と誕生日おめでとうの乾杯」と同パーク内にある和食レストラン『れすとらん北齋』を訪れたことを明かし、長女と乾杯する様子を公開。「日本料理食べてホッとしたぁ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「長女さん、24歳のお誕生日おめでとうございます」「ディズニーランドで素敵なお誕生日をご家族で過ごされて、記念になりますですね」「ご家族で ディズニーいいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「誕生日祝い」(花田虎上オフィシャルブログ)
「新アトラクション」(花田虎上オフィシャルブログ)
「濡れた」(花田虎上オフィシャルブログ)
「日本料理」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、骨折した娘の経過を報告「後悔で元気がなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ