AmebaNews

花田虎上、骨折した娘の経過を報告「後悔で元気がなかった」

12月22日(火) 15:55

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が21日に自身のアメブロを更新。骨折したの末娘の経過を報告した。

花田は、7日のブログで末娘が登校中に転ぶというハプニングに見舞われたことを報告。「横断歩道を渡っている時に、焦ってしまいスライディングしてしまいました」と状況を説明し、「ケガはなかったのですが、ぶつけた痛みと恥ずかしい気持ちでいっぱいで」「一度車に乗せて痛みが引くのと心を落ち着かせてから登校しました」と明かしていた。

続けて、12日のブログでは「末娘が学校で足を骨折しました」と末娘が骨折してしまったことを明かし、「今こういう状態です」とギプスをつけた足の写真を公開。読者からは「お大事に」「早く良くなります様に」などのコメントが寄せられていた。

また、骨折した翌日の13日には末娘の様子について「何でこんな事をしたんだろうと後悔で元気がなかった」と明かし、「経験上2日目が1番痛みが強いので、今日を乗り切れば明日から徐々にマシになるから頑張れ末娘」と呼びかけていた。

この日は「ご心配頂いていた末娘の骨折ですが、治って来ていてもう歩いてます」と順調に回復していることを報告。家族ショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「良かったですね」「凄い回復力」「安心しました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ぐちゃぐちゃ」(花田虎上オフィシャルブログ)
「二分の一の魔法」(花田虎上オフィシャルブログ)
「三人で」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、登校中に転んだ娘の状況を報告「焦ってしまいスライディング」
花田虎上、なかなか手に入らない酒を紹介「薄めてちびちび飲んでた」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ