花田虎上、なかなか手に入らない酒を紹介「薄めてちびちび飲んでた」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、なかなか手に入らない酒を紹介「薄めてちびちび飲んでた」

12月17日(木) 17:08

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が16日に自身のアメブロを更新。なかなか手に入らない酒を紹介した。

この日、花田は「今日の夕食」とつづり「バルサミコ酢をかけて食べるチーズのサラダ」やフランスパンなど、夕食のメニューを写真とともに紹介。また、ムール貝の「ワイン蒸しとバジルバター」について「ムール貝のバジルバターをフランスパンに乗せて食べる 最高」と満足そうにコメントした。

続けて「海外を感じる夕食に合わせるのは 山崎」と、サントリー酒類のシングルモルトウイスキー『山崎』の写真を公開。「なかなか売ってなくて手に入らない山崎 空港で見つけて買って置いてた」と説明し、無くなるのが寂しく「薄めてちびちび飲んでた」と明かすも「ついに最後」と名残惜しい様子でつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お洒落なレストランの様な夕食!美味しそうです!」「ムール貝のバジルバター 真似したいです」「飲んでみたいです」「山崎は人気で品薄みたいですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「山崎」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、12回目の結婚記念日を報告「お互いにおめでとう」
花田虎上、登校中に転んだ娘の状況を報告「焦ってしまいスライディング」
花田虎上、マックのモバイルオーダーに初挑戦「便利な世の中になったなぁ」
花田虎上、思わず購入した本を紹介「妻のイライラする気持ちがわかった方が」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ