花田虎上、マックのモバイルオーダーに初挑戦「便利な世の中になったなぁ」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、マックのモバイルオーダーに初挑戦「便利な世の中になったなぁ」

12月7日(月) 15:57

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が6日に自身のアメブロを更新。アプリを使ってマクドナルドのモバイルオーダーに初挑戦したことを明かした。

花田は、この日の昼食にマクドナルドを選んだことを明かし「グラコロのCMを見た家族からのリクエスト」と説明。「初めてのモバイルオーダーというものを体験 アプリでオーダーして、カードで決済 あとは取りに行くだけ」とモバイルオーダーに初挑戦したそうで「便利な世の中になったなぁ」と感想をつづった。

続けて「娘達はそれぞれテリヤキバーガーと まだまだお子ちゃまの末娘は本付きのハッピーセット」「妻はビーフシチューグラコロ、私はグラコロとビッグマック」と注文内容を明かし、「軒先で光を浴びながら 初めて食べるグラコロ 美味しかった!」と述べ、『グラコロR』を手に笑顔を見せる自身の写真とともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「毎年この季節はグラコロ食べてます 美味しいですね」「素敵なお家のお庭で気持ち良さそう」「モバイルオーダーできるのは、今どきですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「モバイルオーダー」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、思わず購入した本を紹介「妻のイライラする気持ちがわかった方が」
花田虎上、2日連続で夕食に肉を堪能「焼肉とステーキはまた違うので嬉しい」
花田虎上『ピザハット』で妻がオーダーミス「今日で学んだそうです」
花田虎上、初めて見た珍しい柿を紹介「何でこんな形なんだろう?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ