AmebaNews

花田虎上、母・藤田紀子から少し早めの誕プレ「派手好きなのは、母から」

1月2日(土) 14:34

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が1月1日に自身のアメブロを更新。母でタレントの藤田紀子から、少し早めの誕生日プレゼントを貰ったことを明かした。

この日、花田は「母と新年の挨拶」と書き出し、マスク姿でお互いのおでこに検温器をあて、新型コロナウイルスの感染防止対策をしっかりと行っている様子を公開。「皆様改めて親子共々、本年も宜しくお願い致します」と新年の挨拶をした。

続けて、藤田からプレゼントを受け取る様子を公開し「もしも緊急事態宣言が出たらしばらく会えなくなるかもしれないということで 一足早く母から誕生日プレゼントを頂きました」と報告。

また、中身について「私の名前が虎上なので、虎柄を探してくれたらしいのですがなかなかなかったので」と豹の絵が描かれた財布を貰ったことを明かした。さらに「ありがとうございました」と感謝をつづり、貰った財布を手に微笑む自身の写真を公開。「私が最近派手好きなのは、母から来てます」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なお財布ですね」「こんな状況なので早めのお祝いも嬉しいですね」「お母様もお元気に新年を迎えられて良かったです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「母からのプレゼント」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、29年前にアルマーニで購入したコート「今でも着れてます」
花田虎上、24歳長女の誕生日祝いでTDLへ「感染症対策が色々ととられています!」
花田虎上、骨折した娘の経過を報告「後悔で元気がなかった」
花田虎上、なかなか手に入らない酒を紹介「薄めてちびちび飲んでた」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ