花田虎上、29年前にアルマーニで購入したコート「今でも着れてます」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、29年前にアルマーニで購入したコート「今でも着れてます」

12月28日(月) 12:12

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が27日に自身のアメブロを更新。29年前に購入した高級ブランド『ARMANI(アルマーニ)』のコート姿を公開した。

この日、花田は「今日も冷えますねぇ 外が余りにも寒いのでコートを着てきました」と述べ、冬物のコートを着用した姿を公開。「天気も良くないし、雰囲気からして寒い」と述べ、「皆さん今年も残り数日!体調には気を付けて下さい」と呼びかけた。

その後に更新したブログでは、着用していたコートについて「29年前に、今すぐは着れないけど何十年か後に着れたら良いなぁと思って購入した」と説明。「1991年のロンドン巡業でロンドンを訪れた際 時間ができて外を歩きたいと思い、ロンドンの街をウィンドウショッピングしていた時 アルマーニを見つけて恐る恐る入ってみたら、キラキラ光っていた」とコートと出会った時のエピソードを紹介。

また「洋服なんてもう何十年も着れないだろうし、着物着ているやつには必要はないだろうと店員さんに思われたかもしれない だけどその光っていたコートを試しに着てみたら、サイズが合った」とサイズもぴったりだったそうで「今すぐは着れないけど、いつか着れたら良いと思って購入したコート 29年経った今でも着れてます」と現在も愛用していることを明かした。

最後に「スポニチがパネルでくれた、ロンドン巡業の一枚」とロンドンバスに乗車している当時の写真を公開。「初めて見たからか、まじまじと見る末娘」と興味津々な末娘の姿を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なコートですね」「とてもお似合いです」「良い物は何十年経っても良いですね!」「全然年代を感じさせません」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます」(花田虎上オフィシャルブログ)
「29年前のコート」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、24歳長女の誕生日祝いでTDLへ「感染症対策が色々ととられています!」
花田虎上、骨折した娘の経過を報告「後悔で元気がなかった」
花田虎上、なかなか手に入らない酒を紹介「薄めてちびちび飲んでた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ