あいのり・桃、世界一幸せな洗濯をするも「実際そこまで実感わかず」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、世界一幸せな洗濯をするも「実際そこまで実感わかず」

4月16日(金) 13:49

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が15日に自身のアメブロを更新。世界一幸せな洗濯をしたことを報告した。

この日、桃は「水通し、無事終了しましたー!!」と報告。一方で「でも、こうやって洗濯してみると、『あ、まだまだ全然服買ってないや…』ってことに改めて気付きました…」と述べ、「これ、気付けるためにも早めにやっておいて良かったーーーー!!」「肌着これだけじゃ全然足りないかも」とつづった。

続けて「可愛いお洋服も何個かネットで買ってるんだけど、まだ届いてないものも多い!!」と明かし、インテリアファッション専門店『Zara Home』のコットンガーゼやおくるみなど「タオル系は結構買っちゃった」と説明した。

また「【世界一幸せな洗濯】って言われてるけど、正直、実際そこまで実感わかず 笑」と本音を吐露。夫と一緒に「淡々と干した。笑」と水通しでの様子を明かし、「産まれてからの、よだれや吐き戻しだらけの洗濯の方が幸せそうーーー と、妄想したのでした」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お疲れ様でした」「赤ちゃんに会えるの楽しみですね」「いよいよですね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「世界で1番幸せな洗濯と言われてる事をやってみた!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、妊娠35週の体重測定の結果「おびえていました」
あいのり・桃、クロにLINEで送った交際前の夫の愚痴を公開「表と裏。女の現実」
あいのり・桃、夫が4人子ども作る宣言「今からは無理です、ごめんなさい。笑」
あいのり・桃、届いたベビーカーを披露「実感湧いてくるね…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ