あいのり・桃、夫が4人子ども作る宣言「今からは無理です、ごめんなさい。笑」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、夫が4人子ども作る宣言「今からは無理です、ごめんなさい。笑」

4月11日(日) 14:43

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が10日に自身のアメブロを更新。夫が4人子どもを作るという宣言をしたことを明かした。

この日、桃は「普通分娩?無痛分娩?」と読者から質問を受けるそうで「無痛分娩予定であります!!」と回答。

一方で「予定はあくまで予定」「どんな流れになったとしても、無事生まれてくれたら…と思っています」とつづり、「パニックにならないように、今のうちにいろんな人の体験談や本やら漫画やら読みまくっています…!!」「心構え大事!!」と出産に向け準備をしている様子を明かした。

また、夫について「しょうくんの父親姿をみるのもめちゃくちゃ楽しみです」と述べ、夫が愛猫をブラッシングする動画を公開。「『沐浴する時とかこんな感じなんだろうなぁ…』と、想像しながらニヤニヤしてます」と嬉しそうに説明した。

さらに、夫は「あとこれからさらに3人産むから…」と言ってくるそうで「4人子供作るぞ 宣言してくる」と告白。「ハッキリ言います、今からは無理です、ごめんなさい。笑」とお茶目に述べるも「でも、私も昔は自分と同じ構成の4人兄弟を産みたかったなぁ…」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「分娩方法の話と、出産前の不安とワクワクの話。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、届いたベビーカーを披露「実感湧いてくるね…」
あいのり・桃、夫のテンションが"絶望的"なほど下がった理由「リベンジが必要だ…」
あいのり・桃の夫、2度と戻りたくない"Tinder沼ライフ"を回想「メンタル病みました」
あいのり・桃、夫が公開した"爆弾"記事「tinderで遊びまくってたという話です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ