あいのり・桃、妊娠35週の体重測定の結果「おびえていました」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、妊娠35週の体重測定の結果「おびえていました」

4月14日(水) 16:02

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が13日に自身のアメブロを更新。妊娠35週の体重を公開した。

この日、桃は「今日は35週の検診でしたー!!」(原文ママ)と報告し、自撮りショットを公開。「体重測定におびえていました」と妊婦健診での様子を明かした。

続けて、体重測定前の服装について「Tシャツの上に厚めのカーディガン羽織ってスプリングコート羽織って(薄着はダメだからね)」と説明。測定時は「全部脱いでTシャツオンリーの超軽装スタイル」だったと明かし「体重 54.10kg」と書かれた紙の写真を公開。「見事!!増えてなかったーーー」と歓喜する一方で「実際の体重を見ないとしょうがないから見栄張って薄着してもしょうがないのにね…。笑」とつぶやいた。

さらに、2週間前の健診よりも「100gへってた!!」と述べるも「ただの服のマイナス分」と補足。「たしかにお昼にパスタとかをドカ食いしたら、夜はなるべく野菜中心にする、とか、納豆ご飯にするとか、結構地味に気を使っていました」と食生活について振り返った。

この投稿に読者からは「ホントにもうすぐですね~」「桃ちゃん優秀ですー」「残りの妊婦生活のんびりゆっくり過ごしてください」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「35週検診の体重&可愛すぎベビーグッズ」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃の夫、妻から交際を申し込まれた日を回想「一言一句は覚えていません」
あいのり・桃、クロにLINEで送った交際前の夫の愚痴を公開「表と裏。女の現実」
あいのり・桃、夫との交際前のLINEの内容を公開「可愛くてたまらない」
あいのり・クロ『サイゼリヤ』で初めて食べた本格的な料理を絶賛「すっごい美味しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ