あいのり・桃、クロにLINEで送った交際前の夫の愚痴を公開「表と裏。女の現実」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、クロにLINEで送った交際前の夫の愚痴を公開「表と裏。女の現実」

4月13日(火) 12:04

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が12日に自身のアメブロを更新。同番組で同時期に出演していたブロガーのクロにLINEで愚痴を送った時の反応を明かした。

桃は、11日のブログで夫との交際前のLINEの内容を公開。2回目のデート後に交わしたやり取りや、夫と1時間だけ会う約束をした日に事態が急展開を迎え、「ガチ恋しました」と告白されたことなどを説明。クロに喜びを打ち明けたLINEの内容も公開するも「いざ私が前向きになると…」「ゴールの違い問題が起きたのです」と明かしていた。

この日は、告白された翌日に5分だけ会ったことを説明。その後にLINEで連絡を取るも「全然返事帰ってこない」(原文ママ)と明かし、「なんなんだろうと思った私は、早速クロちゃんに愚痴LINE。笑」「表と裏。女の現実。笑」とクロへ愚痴をつづったLINEの内容をスクリーンショットで公開。痺れを切らし、再び夫にLINEを送るも「なんだこの返信する気が起こらないLINEの感じは…」と夫からの返信に納得のいかない様子で述べ、「早速クロちゃんに追加愚痴LINE。笑」と説明した。

続けて、クロからの「せっかくの人大切にしよう」「一つ一つの縁を」などの返信の内容に「ほんっっっとクロちゃんは優しい人…クロに支えられまくってた婚活生活」と回想。「そうだよね、大切にしないと」とクロからのアドバイスに従い、LINEの返信に工夫を凝らすも「返事が全然来ない…」と不満そうにコメント。一方で「週末は元々デートする約束をしていた」といい、デート中の様子を写真とともに振り返った。

最後に「週末はこうして楽しいデートをして、少し曇りかけていた私の気持ちも、晴れ上がった」と満足そうに述べつつも、「更なる難関が待ち受けてました…」「しょうくんブログの記事に続く…。笑」と予告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「めっちゃ共感」「不安になっちゃうのわかる」「本当に良い親友」「クロちゃんの優しいアドバイスに感動」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「【しょうくんとの馴れ初め】男はやっぱり追いたい生き物なの?」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、夫との交際前のLINEの内容を公開「可愛くてたまらない」
あいのり・桃、夫が4人子ども作る宣言「今からは無理です、ごめんなさい。笑」
あいのり・桃、届いたベビーカーを披露「実感湧いてくるね…」
あいのり・桃、夫が公開した"爆弾"記事「tinderで遊びまくってたという話です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ