アンガ山根、彩り完璧な手作り弁当を披露「美味しそう」「最高です」の声

※アンガールズ・山根良顕オフィシャルブログより

アンガ山根、彩り完璧な手作り弁当を披露「美味しそう」「最高です」の声

2月9日(火) 13:58

お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が8日に自身のアメブロを更新し、娘への手作り弁当を披露した。

この日、山根は「今日のお弁当!なんだかいい感じ!」というタイトルでブログを更新し、ハンバーグやウインナー、ブロッコリーなどが入った手作り弁当を公開。「彩りバランス完璧!週明けからなんだかいい感じ!」と絶賛した。

続けて「毎日の事だけどなんかテンション上がる!」と満足のいく出来だったことを明かし、「この気持ち分かってもらえるかなー?」と問いかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「彩りきれいですね!美味しそう」「すばらしいっ!!このバランス最高ですね」「今日のお弁当は、過去一ですよ」「娘さんもお弁当箱開けた瞬間、きっと喜んでくれたはず!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日のお弁当!なんだかいい感じ!」(アンガールズ・山根良顕オフィシャルブログ)
アンガ山根、残り物を活用して作った娘の弁当「はっきり言って主夫だね」
アンガ山根、100均アイテムを使った娘の弁当「100点」「可愛い」の声
みきママ、指摘され娘に修正された弁当を公開「描き足していました」
細川直美、慌てて作った娘達の弁当「何とか間に合いました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ