細川直美、慌てて作った娘達の弁当「何とか間に合いました」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、慌てて作った娘達の弁当「何とか間に合いました」

2月5日(金) 13:52

女優の細川直美が5日に自身のアメブロを更新。寝坊して慌てて作った娘達の弁当を披露した。

この日、細川は「今日は久しぶりに朝寝坊をしてしまい」と述べ、慌てて朝の準備をしたことを報告。「目覚まし鳴らなかったような……」と不思議な様子でコメントした。

続けて「そんな今日の娘たちのお弁当です」「レンコンの挟み焼きのお弁当」と説明し、娘達の弁当の写真を公開。「レンコンの挟み焼き ひじきの五目煮 玉子焼き」とメニューを紹介し、玉子焼きについては「焦りが出ていますね」とお茶目にコメントした。

さらに、レンコンの挟み焼きは「照り焼きにしました」と調理中の写真を公開。「レンコンがとろりとして美味しい」「私が好きなメニューです」と感想を述べ「肉だねは、昨晩下ごしらえしておいたお陰で何とか間に合いました~」と下ごしらえのお陰で、無事に弁当を作り終えたことを報告した。

また、コーヒーを飲んで一息した様子をつづり、「皆様 今日も良い1日をお過ごし下さいねっ」と読者に呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「朝からお疲れ様」「レンコンのはさみ焼き美味しそうです」「急いで作ったとは思えない出来映え」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、娘と作った恵方巻きを披露「春らしい可愛い感じに」
細川直美、娘達が好きな料理を入れた弁当「食べたい」「愛情たっぷり」の声
細川直美、成人の日を振り返り後悔していること「毎年ウルッとしてしまう」
細川直美、昨年の今日を振り返り「遥か昔。の様な気分です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News