細川直美、娘と作った恵方巻きを披露「春らしい可愛い感じに」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、娘と作った恵方巻きを披露「春らしい可愛い感じに」

2月3日(水) 14:14

女優の細川直美が2月2日に自身のアメブロを更新。娘と作った恵方巻きを披露した。

この日、細川は「今日は、節分なので」と切り出し「簡単に恵方巻きキット??で娘と一緒に、巻き巻きしました」と報告。恵方巻きを作る様子の写真を公開し「グリーン を入れるか迷ったけど 食べやすさを優先して 今回は無しで作りました」と説明した。

続けて「数年前からすっかり定着した『恵方巻き』 春らしい可愛い感じになりました」述べ、出来上がった恵方巻きを公開。さらに「今年は南南東に向かって無言」とつづり、恵方巻きを手に微笑む自身の写真を公開した。

また「毎年、ど~~しても食べている途中、笑いが込み上げて来てしまう恵方巻きです」とお茶目にコメント。「美味しくいただきました」と感想を述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「綺麗な巻き寿司と色合いですね」「手作り率高いですね」「私も同じキットで作りました」「家族みんなしあわせでありますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「恵方巻き」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、娘達が好きな料理を入れた弁当「食べたい」「愛情たっぷり」の声
細川直美、成人の日を振り返り後悔していること「毎年ウルッとしてしまう」
細川直美、昨年の今日を振り返り「遥か昔。の様な気分です」
細川直美、余ったおせち料理でスイーツ作り「美味しそう」「参考になります」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ