アンガ山根、残り物を活用して作った娘の弁当「はっきり言って主夫だね」

※アンガールズ・山根良顕オフィシャルブログより

アンガ山根、残り物を活用して作った娘の弁当「はっきり言って主夫だね」

12月23日(水) 14:28

お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が22日と23日に自身のアメブロを更新。残り物で作った5歳の娘への弁当を公開した。

山根は、22日のブログで「コロッケ揚げた後に、鶏肉も揚げた!」と揚げ物を作ったことを報告。「油使った時っていっぺんにやらないとって思うんですが、皆さん油って何回位揚げ物で使います?何日くらい持つものなのかな?」と疑問を述べ、「実家にいる時って油入れとくポットあったなぁ」とつづった。

続けて、23日には「残り物弁当」というタイトルでブログを更新。「昨日の残り物(コロッケ、手羽中)をうまく活用しながら」とつづり、娘のお弁当を作ったことを明かし完成した弁当を公開。「はっきり言って主夫だね」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「パパのお弁当を楽しみにしてます」「おいしそう!食べたい!!」「確実にスキルあがってますね 素晴らしい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「揚げ物のついでに質問良いですか?」(アンガールズ・山根良顕オフィシャルブログ)
「残り物弁当」(アンガールズ・山根良顕オフィシャルブログ)
アンガ山根、100均アイテムを使った娘の弁当「100点」「可愛い」の声
アンガ山根、5歳娘のしつけに苦戦「素直に謝りたくない気持ちも分かる」
サンド伊達、M-1審査員を務める相方・富澤たけしに思うこと「格差あるな(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ