キンタロー。娘の前髪カットに苦戦するも「可愛い」「上手」の声

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。娘の前髪カットに苦戦するも「可愛い」「上手」の声

1月16日(土) 14:15

お笑い芸人のキンタロー。が15日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘の前髪を初めてカットした日のエピソードをつづった。

この日、キンタロー。は「ちびキンちゃんの前髪。。だいぶ延びました」(原文ママ)と報告し、前髪が目に入りそうな娘の写真を公開。

続けて「遂に!!!!!!初ヘアカット」と述べ、娘の前髪を切ることを報告。また、大学時代には先輩の髪をキンタロー。がカットしていたそうで「腕の見せどころ!!」と意気込んだ。

そして「ちびキン初の前髪カット」と述べ、切る前と切った後のビフォーアフターを公開。切り終えた娘の前髪について「スッキリしましたー」「きゃわわわわ」と感想を述べる一方で、「髪の毛が柔らかすぎるし、量も違うし手が震えましたよ」と苦戦した様子。最後に「全体カットの時は やはりお店にお願いした方がいいかなぁー」と自問し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛い」「上手にカットできましたね」「美容院で切ったみたいです」「前髪さっぱりしましたね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「初の前髪カットに手が震えた。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。最近困っている娘の行動「とりあげるとギャン泣き」
キンタロー。の夫、妻が去年から食べたかったもの「分かりやすく、喜んでくれた」
キンタロー。の夫、初めて七草粥を食べた娘の反応「無病息災を祈って」
キンタロー。簡単なヘルシーケーキのレシピを紹介「旦那もペロリだった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ