キンタロー。の夫、初めて七草粥を食べた娘の反応「無病息災を祈って」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、初めて七草粥を食べた娘の反応「無病息災を祈って」

1月8日(金) 13:52

お笑い芸人のキンタロー。の夫が7日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘が初めて七草粥を口にした様子を報告した。

この日、夫は「今朝は、一大イベント。“七草粥”を食べようの会が開催された」と報告。そのため、娘も普段より少し早起きをしたといい「あたし…ちょっと緊張しとんねん」「…はじめてのやつだからな。。」と娘の台詞を代弁し、微妙な表情を見せる娘の写真を公開した。

続けて「おかん、いい感じで作ってくれています」と七草粥を作るキンタロー。の後ろ姿を公開し「見た感じ、美味しそうです」とコメント。そして、キンタロー。が「おまたせー」と「無病息災を祈っての七草粥」を運んできたことを報告した。

また、夫は「我が家の七草粥は、薄い塩味」と説明し、七草粥を食べる娘の写真を公開。「おっ。イケるで」と言わんばかりの娘の表情の写真を公開し「七草粥イベント、無事完了」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ちびキンちゃんの表情、最高です!」「可愛すぎ」「お口にあったようで、なによりです」「2021年もちびキンちゃんの元気な成長をお祈りしております」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今朝は、一大イベント●●粥祭り。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、妻の凄さを実感した出来事「改めてマジマジ感じた」
キンタロー。簡単なヘルシーケーキのレシピを紹介「旦那もペロリだった」
ノンスタ石田の妻、娘達の寝かしつけで嫌な予感「鬼ババ、ブチ切れる」
パンサー尾形の妻、娘のお弁当箱を見て号泣「頑張ったことが嬉しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ