ノンスタ石田の妻、娘達の寝かしつけで嫌な予感「鬼ババ、ブチ切れる」

※石田あゆみオフィシャルブログより

ノンスタ石田の妻、娘達の寝かしつけで嫌な予感「鬼ババ、ブチ切れる」

1月7日(木) 16:47

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが6日に自身のアメブロを更新。3人の娘達を寝かしつける際の攻防をつづった。

この日、あゆみさんは「眠さ限界の三女。お昼寝1時間の長女。お昼寝2時間の次女」と娘達の写真を公開し「とりあえず三女ちゃんを 寝かしつけてるけど 双子のテンション、、、嫌な予感しかしない」とコメント。続けて更新したブログでは「案の定」「“寝るよ“から、かれこれ2時間半」と、娘達がなかなか寝付かないことを報告した。

また、双子の姉妹について「最初はゲラゲラしてるものの 段々悪ノリし始め喧嘩スタート」と説明し、最初は自身も「想定内です」と余裕をみせていたことを告白。しかし「喧嘩×5くらいして 三女ちゃんその度に起こされて乱闘始まったのでさすがに、鬼ババ登場」と、仕方なく双子を叱ったことを明かした。

それで一旦は落ち着いたかに見えたが「小さく蹴りあったり喧嘩は続く」と説明。そこで、見かねたあゆみさんが「いい加減やめなさいよ」と再度注意したところ、これがきっかけで再び乱闘が始まりその結果、横になっていた三女の上に2人が倒れ込んでしまったという。

これにはあゆみさんも「鬼ババ、ブチ切れる」と怒りが頂点に達したといい「ガッツリ双子に説教しました。結果、全員ギャン泣き」と状況を説明。「その後は、双子ちゃんと三女ちゃんを離し 三女ちゃんを寝かせる選択をしました」と、どうにか全員が眠りについたことを報告した。

これに対し読者からは「お疲れ様でした」「喧嘩は大変でしたね~」「1対3の寝かしつけをしてるなんて本当に凄すぎます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「嫌な予感。」(石田あゆみオフィシャルブログ)
「案の定。(愚痴すみません)」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、夫との“微妙”なLINEのやりとりを公開「気まずさが増します」
浜田ブリトニー、娘が風呂の代わりに入ったもの「その発想はなかったなぁ」
大和田美帆、話すのが遅く心配された娘の変化「ワガコなりに成長してた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News