大和田美帆、話すのが遅く心配された娘の変化「ワガコなりに成長してた」

※大和田美帆オフィシャルブログ・ヘッダー

大和田美帆、話すのが遅く心配された娘の変化「ワガコなりに成長してた」

1月6日(水) 13:16

女優の大和田美帆が5日に自身のアメブロを更新し、娘の成長についてつづった。

この日、大和田は娘について「あれだけ食が細かったワガコ。心配してたけれど なんとか 食が細くないこどもに変身しました」と報告。「話すのも遅くて周りにたくさん 心配されたけど よく喋るし 立つのも歩くのも遅かったけれど よく走る」と娘の成長を振り返った。

続けて「遅いというのは平均と比べてただけで ワガコ自身はワガコなりに成長してたんだなぁ」と述べ、「周りと比べない。今後も胸に刻んでいこう」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「成長してますね」「食べることって大切ですよね!」「元気に成長して欲しい!!」「今の瞬間瞬間を大切にして お過ごし下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2021/01/05」(大和田美帆オフィシャルブログ)
大和田美帆、大好きな先輩女優に言われたこと「ずっと心に残っていてね」
大和田美帆、離婚時に母・岡江久美子さんから言われたことを明かす「今ならわかる」
神田うの『FENDI』のコラボカフェで娘とランチを堪能「とっても素敵な雰囲気」
キンタロー。娘と一緒に実現したい夢を明かす「一緒に大会出るぞ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ