神田うの『FENDI』のコラボカフェで娘とランチを堪能「とっても素敵な雰囲気」

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの『FENDI』のコラボカフェで娘とランチを堪能「とっても素敵な雰囲気」

1月5日(火) 16:00

タレントの神田うのが5日に自身のアメブロを更新。娘とともに高級ブランド『FENDI』のカフェを訪れたことを報告した。

この日、神田は『FENDI』の世界観を詰め込んだコラボレーションカフェ『フェンディ カフェ バイ アニヴェルセル(FENDI CAFFE by ANNIVERSAIRE)』を訪れ、ランチを堪能したことを報告。

続けて「とっても素敵な雰囲気だったからグラスシャンパーニュをオーダーしたかったのですが娘の目が厳しく 断念し 大人しくカフェラテを頂く事に(苦笑)」と酒のオーダーを断念したことを明かし、「小さいしっかりものの母親がもう1人いるよう」と冗談まじりにコメント。

最後に、堪能したランチやカフェラテの写真や動画とともに、娘について「健気で愛おしいのです」と愛情たっぷりにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「娘とFENDI CAFFEでランチ」(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、ヘリコプターで農園へ「我が家のヒヨコちゃん達を乗せて」
美川憲一、神田うのの娘にプレゼントしたもの「気に入ってくれたら嬉しいわよ~」
PINKY、夫・窪塚洋介らと『FENDI』のコラボカフェへ「美味しいお料理をいただいて」
小川菜摘、自宅の正月飾りを公開「7日には片付けます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ