神田うの、ヘリコプターで農園へ「我が家のヒヨコちゃん達を乗せて」

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、ヘリコプターで農園へ「我が家のヒヨコちゃん達を乗せて」

11月19日(木) 13:46

タレントの神田うのが17日と18日に更新した自身のアメブロで、ヘリコプターで農園へ向かったことを報告した。

神田は1日のブログで「我が家のヒヨコちゃん達」と、ヒヨコの写真を公開し「ご縁があって下田の農園から来たアローカナと言う種類の卵 を孵化器で育てて」と説明。3週間限定で預かる予定だと明かしており「ヒヨコちゃん達を一生懸命育てる娘」「この1週間で色々なドラマがあり、命の尊さを学ばせて頂いています」とつづっていた。

17日のブログで神田は、ヘリコプターの前で撮影した写真とともに「我が家のヒヨコちゃん達 を乗せて下田の農園へ行って参りました」と報告。「いつものパイロットさん にワンちゃん を乗せた事はあるけどヒヨコ を乗せるのは初めてですと言われました」と明かした。

神田は「音が大丈夫かな?」とヒヨコ達の心配をしていたことを明かすも、農園のスタッフからは「ヒヨコはやわじゃないから大丈夫!」と言われたといい、「上空で餌を食べると言う余裕振り」と、その様子を動画でも公開。「案外図太かった我が家のヒヨコちゃん達でした(笑)」とつづった。

18日には「とうとう手離す時がきてしまいました」「無事に卒業式をしてニワトリさん達と一緒の生活をスタートさせる我が家のヒヨコちゃん達 を2日間見届けました」と報告。ヒヨコ達とお別れする娘について「寂しくて娘は泣いていましたが 無事にお返しする事が出来て安堵しています」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「我が家のヒヨコちゃん達」(神田うのオフィシャルブログ)
「とうとう手離す時がきてしまいました」(神田うのオフィシャルブログ)
「我が家のヒヨコちゃん達」(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、ドン小西の“70歳”の誕生日祝い「もちろんサプライズは大成功」
市川海老蔵、人生初の“豪華な朝食”に涙「本当に、驚いた!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ