キンタロー。娘と一緒に実現したい夢を明かす「一緒に大会出るぞ!」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。娘と一緒に実現したい夢を明かす「一緒に大会出るぞ!」

1月5日(火) 14:29

お笑い芸人のキンタロー。が4日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘と一緒に実現したい夢を明かした。

キンタロー。は、3日のブログで夫の車で娘とともに初詣に向かったことを報告。しかし、途中で引き返したことを明かし、その理由については「やっぱり賑わっていた」「車も駐車場30分待ちだったので」と説明し、娘も連れていたことから「無理するのもよくないなと思い 日を改めることに」と述べていた。

この日は「昨日は結局初詣できなかったからアプリでお正月らしいデコのやつで写真とって遊びました。謹賀新年」と述べ、アプリで加工された自身と娘の2ショットを公開した。

続けて、正月の過ごし方について一緒に歌ったり踊ったりと「ダンスの英才教育」をしていたことを明かし、「リズムに合わせて身体動かすようになりダンシング母さん感無量」と娘の成長を実感した様子。

最後に「夢は親子で一緒に大会出るぞ!!!!社交ダンスそんな試合ないかな」と実現したい夢を明かし、「ありそうで実はいままで1度も見た事ないのよね。ないのかも?!そんなセクションをゆくゆくは作りたいですね」と願望をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛いツーショット」「二人とも幸せ一杯の笑顔」「夢が膨らみますね」「ぜひ、親子社交ダンスを実現させて下さい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「親子でダンシング」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。初詣に出かけるも諦める「例年より空いているとは言え」
キンタロー。奮発した超豪華なおせちを公開「震える手を抑えてオーダーしました」
キンタロー。親友・芹那にコーデしてもらった服装「友達史上一番のオシャレ」
キンタロー。Xmasプレゼントに作った“母乳アクセサリー”を公開「記念に欲しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ