キンタロー。初詣に出かけるも諦める「例年より空いているとは言え」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。初詣に出かけるも諦める「例年より空いているとは言え」

1月4日(月) 15:02

お笑い芸人のキンタロー。が3日に自身のアメブロを更新。初詣に向かうも、途中で諦めたことをつづった。

この日、キンタロー。は「やっぱり新年のご挨拶初詣は行きたいなって思い」とつづり、夫の車で“ちびキン”ちゃんこと娘とともに初詣に向かったことを報告。しかし、途中で引き返したことを明かした。

続けて、理由について「例年より空いているとは言え ここはやはりお正月3が日なので やっぱり賑わっていた」(原文ママ)「車も駐車場30分待ちだったので」と説明し、娘も連れていたことから「無理するのもよくないなと思い 日を改めることに」と述べた。

また「仕方ない!!仕方なーいぞん」と前向きにコメントし「みなさんは初詣行かれましたか??」と問いかけた。

この投稿に読者からは「大変でしたね。子連れだと人混みはちょっとですよね」「今は無理しない方がいいです」「引き返した キンタロー。さんの気持ちわかります…」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初詣。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。奮発した超豪華なおせちを公開「震える手を抑えてオーダーしました」
平野ノラ、キンタロー。から貰ったベビー服を公開「お下がりって言ってもほぼ新品」
平野ノラ、キンタロー。から貰った新品のお下がり服「爆買いしたんですって」
キンタロー。親友・芹那にコーデしてもらった服装「友達史上一番のオシャレ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ