平野ノラ、キンタロー。から貰ったベビー服を公開「お下がりって言ってもほぼ新品」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、キンタロー。から貰ったベビー服を公開「お下がりって言ってもほぼ新品」

1月1日(金) 14:38

お笑いタレントの平野ノラが12月30日に自身のアメブロを更新。お笑い芸人のキンタロー。から貰ったベビー服を公開した。

平野は12月27日のブログで、キンタロー。から新品のベビー服を貰ったことを報告しており「本当に本当に有難いです」と感謝を述べていた。

この日「またもや!キンタロー。ことキンちゃんから ちびキンちゃんのお下がり頂きました」「お下がりって言ってもほぼ新品!」と再びキンタロー。からベビー服を貰ったことを告白。

また、片付けを通して感じた事として「お役目を終えても またモノが新たなステージへ旅って 活かされている事にすごく喜びを感じます」と述べ「だからこそ、買う時は妥協せず慎重に買います」とつづった。

最後に「ありがたいですー」「キンちゃん、ありがとう」と感謝を述べて、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「キンちゃんから」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、キンタロー。から貰った新品のお下がり服「爆買いしたんですって」
平野ノラ、ファンからのプレゼントに感謝「パワーが手元に届いて心強い」
キンタロー。親友・芹那にコーデしてもらった服装「友達史上一番のオシャレ」
ニッチェ・江上、息子の寝落ちの瞬間を激写「わ、笑ったーーー!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ